ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

まゆうしゃの心[ドラクエ10]

みなさんこんにちは。

前回の記事(下のリンク)から八日経ちましたね。

zabesu38.hatenablog.com

 

主人公「まゆうしゃ」でドラクエ11をプレイしてようやく、心がもらえるところまで進めました!!

 

さっそく「まゆうしゃの心」を入手しにアズランへ。

 

そして

f:id:zabesu38:20170830165559p:plain

この復活の呪文を入力し、

 

f:id:zabesu38:20170830165723p:plain

っと、もらえました!

 

やりました。ようやく愛を捧げられました。

過ぎ去りし時はここにあり!

 

せっかくなので使ってみました。

 

 

効果は

戦闘中一回使用でき、一定時間、ダメージ完全ガード+攻撃力上昇

(戦闘が終わればまた次使える)

 

とのこと。

バージョン4になったら使えなくなるそうですが、まあかまいません。

 

f:id:zabesu38:20170830170952j:plain

ズギャアアアン!!

なんとドラクエ11の勇者が勇者の力を使ってくれます

本編でもそうだが勇者の力は万能だな

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

はい。彼がまゆうしゃです。

 

脳内で魔勇者に置き換えて楽しもうと思います。

 

確認ですが、まゆうしゃの心の復活の呪文

づぬご せさう ぜもわぐ

ふたご ろえお く

です。

ふたごって入ってるのがなんか感激です。

おしまい。

 

 

 

ついでに押してってください。


ドラゴンクエストXランキング

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。