ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

PC版ドラゴンクエストX[ドラクエ10]

またまたご無沙汰です。

大学生活が思ったよりも忙しくドラクエが出来ない日々が続いてました。

主に実験レポートです。

理系大学恐ろしい・・・

高校の時

「大学に入ったら遊べるから、今は受験勉強頑張ろう!」

って言ってた先生を恨みます。

まあ、長期休暇は遊べるんですけどね。

 

さて、そんなこんなで大学生活をエンジョイしてるわけですが、大学のためにPCを購入することになった訳です。

もちろん親の金で。

 

電気屋にて

店員「何かお探しですか?」

私「大学でPCが必要なんですが、ドラクエが出来るノートパソコンはどれでしょうか?」

 

みたいな訳のわからない会話を繰り広げて、大学用のPCを購入したわけです。

 

つーことで

 

f:id:zabesu38:20170723001248p:plain

PC版デビューしました!

 

すげえ!スクリーンショット出来る!!

 

つまり会話のログも・・・

 

f:id:zabesu38:20170723001946p:plain

この通り!

 

いやー、美人コンシェルジュに挨拶されて幸せだわー

べっ、べつに寂しくなんか無いもん!

 

でもこれで、フレンドさんとの会話をネタにできるわけか。いいな。

 

 

さて、これからは画像の選択肢が広がりますね。

 

大学生ザーベスの今後に期待してね!!

 

 

ちなみに、バージョン3のストーリーは終わりました。

なかなか熱い展開で好きですよ。

 

 

 これからも頑張ります。


ドラゴンクエストXランキング

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。