
ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

パソコンで更新してみた[ドラクエ10]

 

みなさんこんにちは。

 

いつもスマホで記事を更新している私、ザベですが

 

今回は家のパソコンで更新してみることにします。

 

 

だからと言って特別話すこともないけれど。

 

 

 

余談ですがパソコンでのブログのデザインを編集してみました

 

 

 

でですね、今回は私のサブの話をしようと思います。

 

 

その名はチェーナ

(うわすげえ文字の色簡単に変えられる!やべえやべえ!!)

 

取り乱しました

 

このようにパソコンで更新するときの機能を無駄に使うので生温かい目で見守ってください。

 

話をもどしまして、

 

以前こんな記事を書きました

チェーナの冒険[ドラクエ10] - ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

 

この記事は私がチェーナになりきって書くという

たいへん痛々しい記事となってます

 

今考えると全身からメラガイアーですハズカシイ

 

そのチェーナを再び稼働させたんです

 

わたしのチームにいない防具職人に移籍して、

 

ザーベスができないレンジャーとして。

 

そんなこんなで

 

 

 

f:id:zabesu38:20160106142545j:plain

 

タイプGと出会いました

 

超急展開写真がこれしかなかったので勘弁してください。

 

今はレンジャー87レベルとなってHPパッシブは120とっています

 

ブーメラン装備です

 

 

もう書くことないのでこのへんにしよう

 

ちなみに写真のチェーナが着ている服はフレンドのレティオス君が買ってくれました

 

もちろんマイコーデになってます。

 

そのレティオス君がなぜ十五万でチェーナをコーディネートしたかというと

 

「かわいい女の子になら金はつぎ込む」

だそうです

 

女性に優しい変態紳士ですね

 

 

以上です。

これからもチェーナの育成は進めます

 

 

口調ですが私が彼女を操作するときは

男言葉は使わないようにしてます

 

イメージ壊れるので

キャッキャウフフな言語もしませんが

 

要するにふつうに話しますってことだよ

 

 

バナー作れたから作ってみた

こんどからこのバナータイプG(今命名)使います


ドラゴンクエストXランキングへ

 

明日へ向かってビーム!みたいな

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。