ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

近況報告

みなさん。ご無沙汰です。

更新遅れすぎました。


遅れすぎましたので今回はドラクエのことを考えた近況報告とします。



まあまず、なんでこんなに更新しなかったのか。



忙しかったからです。


いや、時間の余裕はあったのですが、精神が持ちませんでした。


以前胃腸炎で入院してから(リアルで)部活と勉強が両立できず、宿題を終わらせず。なのに危機感もわかないという状態でした。



よって。甘えかもしれませんが、そういう意味でも病んでました。


もとからあった腰痛もひどくなり、部活が嫌になって辞めました(リアルの話)


まあ甘いでしょう。でも私はもう持たないなと思いました。


ということで、今に至ります(!?)


ドラクエにはこれからは前より出来るし、勉強も頑張っていきたいと思っています。


言いたいことは、無理をしすぎると後で反動が来るので、絶対に休むこと。

高校生の言うことなのでなんとも言えないかも知れませんが、頭には入れておいた方が良いと思います。

無理のしすぎで心折れると、そのあと何も出来なくなりますから。




ん?ドラクエ関係ないな。まずいな。


これからはレベル1からやり直していく気持ちで頑張ります!


f:id:zabesu38:20151008163231j:image
レベル1からやり直した魔塔での最終装備。



これからもよろしく!


合宿には行きました。
非常に大変でした。でも達成感はあります。

部活辞めたのでなんとも言えないですけどね。


ということでこちらの合宿精一杯やるぞ!おー!
ゆっくりと応援してね
ドラゴンクエストXランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。