ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

ドレスアップ推移[ドラクエ10]

さてさて、だいぶごぶベスしていますが


以前のカニの件でお話ししたとおり、黄竜シリーズを購入しました。


このエセ中華料理人から現在までの推移をご覧ください。




f:id:zabesu38:20150514234558j:plain
まずこちらが第一弾。


みかわしの服を取り入れた軽い感じに仕上げました。


…………



f:id:zabesu38:20150514234704j:plain
これってださくね?


あの写真はベストショットですよ。うん。


妖精の姿見があってもセンス無いとこうなります。



そこでまずはランダムから発想を広げていくことに。



さて、あのセンスの無さがどうなったのか。



f:id:zabesu38:20150514234906j:plain
どん!



黒と白の中二が大好きな感じに仕上げました!


これは来たな。


そう思い親に見せてみました。



父「田舎臭い」


母「工事現場の人みたい」


……たしかにカッコいいところではあります。


工事の人はとてもカッコいいです。



が!中二とはなんら関係ないです。



しかしもう財政が崩壊していたのでこれで決定に。



中二系大工ザーベスの完成です!



ワーパチパチパチ




f:id:zabesu38:20150514235641j:plain
こうしてみるといい味出してます。


後ろのアポカリプス(故)が大工道具みたいです。



これは、最先端のオシャレです。いいですか?




f:id:zabesu38:20150514235817j:plain
怪獣プー、スー、ゴンを倒しさっと休憩



大工として敵を殲滅する能力の高さが伺えます
大工ってなんだっけ



そして時は経ち



バージョン3へと移行する。




バージョン3

すなわち、二刀流の強化。




f:id:zabesu38:20150515000041j:plain
二本のハンマーすなわち『双槌』じゃあ!



これですさまじい速度で釘をもろば斬り打ちできます。


釘打ちは英語でnailngだそうです。


ネイリング……


ミラクルブーストともろば斬りのコンボを
『速技・ミラクルネイリング』と名付けましょう。



f:id:zabesu38:20150515000602j:plain
こっちは『破技・プレートネイリング』



エルトナ流建築も学ぼうと思います。




建築部?




ということでザーベスは建築の道へ進みました。

久し振りのブログで話ぐちゃぐちゃでした。



これからもよろしくです。




ところでエルトナ流建築は釘を使わなかったような……



ランキング参加してます。

ドラゴンクエストXランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。