
ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

ゆっくりと楽しもう

だいぶごぶベスになりました。


更新しようと思ったのですが、胃腸炎で入院することになってしまいここまで遅くなりました。


退院して落ち着いたので更新しました。



ドラクエでも退院祝いをもらいましてね。



愛すべきプライベートコンシェルジュ『レイエ』さんからはカムシカせんべいが。


腸炎だったけどダイジョブなん?


コンシェルジュのビョルンからは
清水6つ
小瓶20つ
ふん30つ
(スペシャル福引き×五回)

腸炎だったからかな?ふん貰ったの。


どちらにしろ贈り物はまったく欲しくないけどありがたいですね。


まあほとんど私の怠惰で遅れました。




入院して思った。

そんなに必死になんなくもいいのではないかと。



レベル上げなきゃ、とかは適当に思うくらいで

このアストルティアをいかに楽しむかじゃないですか?



ここアストルティアは美しい自然に囲まれています。


町も美しいです。


冒険者も時に具合が悪くなるでしょう。






だからいいじゃないか。ピラミッドと試練の門とレンダーシア討伐やってなくても!


べっ、別に悔しくなんかないんだからね!



というわけでこれからもゆっくりと進めていこうと思います。




私のファンなんているのか心配になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。




画が足りない


f:id:zabesu38:20150402065625j:plain
いつか撮った謎の写真。

タイトルはザベと雪の合宿



ではまた、ドラクエ記事でお会いしましょう!



退院祝いに押してって!

ドラゴンクエストXランキングへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。