ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

合宿用衣服の調達[ドラクエ10]

先日旅芸人がレベル70に到達して歌詠みが装備できるようになりました。



歌詠み購入の記事はこちら


この記事で分かるように、イケメン(自称)の私には可愛すぎる!そこで合宿のモチベーションを上げるためにドレスアップ!



旅芸人でも装備できるからスタイリッシュにしたいね。



有り金140000Gを家の豚から持ち出していざドレスアップ!




そして完成したのがこちら。


f:id:zabesu38:20141002221208j:plain

アイドルスーツ上をベースとして作成した、赤と白の織り成すコンチェルト、頭のインパクトの強い赤がアクセントとなります。



…………微妙じゃない?


ということでTwitterで呟いてみると、


f:id:zabesu38:20141002221554j:plain
という返事が帰ってきた。


返事をしたのは唯一の返信者レティオス。



頭、スターなハットはインパクトが強すぎました。


そして……


f:id:zabesu38:20141002221756j:plain
頭は非表示になりました。私によってログアウトされました。



f:id:zabesu38:20141002221845j:plain
レティオス氏にはこちらのが好評の模様。


しかし、頭が可哀想じゃないか。


そうして風呂に入ったとき。


私の脳裏にひとつのほかほかなアイデアが浮かんできた。




f:id:zabesu38:20141002222022j:plain
ビッグなハット。


色も見た目も申し分ない。これは来た。
ドレスアップを私がやってこうなるとは(自己満足)



レティオス氏の評価は……



f:id:zabesu38:20141002222351j:plain
みょんな統一感。


きっと最上級の誉め言葉でしょう。
統一感が凄まじいのでしょう。
異論は認めない。


しかし響きがいい。


みょ~ん。



素晴らしい。



おしまい。



押すと私が頑張れるみょ~ん。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。