ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

迷宮活動とごめんなさい[ドラクエ10]

みなさんお元気でしょうか?


私は元気です。


結構前にイベントが現実でありまして、レティオスとその打ち上げがてらメタスラ行くことに。


フレンドから一人誘い、もう一人はリアルでの知り合いのフレンドの人を誘いました。


f:id:zabesu38:20140928213908j:plain
こんなメンバーです。
左からショウゾウさん、あむり~さん、私、レティオス
です。


メタスラ三週!のつもりがレティオスとあむり~さんへの連絡が滞り、最後に二枚足りないという事態に……申し訳ございませんでした。
(ただしあむり~さんははぐメタ供えてくれました。ありがとうございます)

許してくださる皆様に感謝です。
今後は気をつけます。……


しんみりするのはやめます。反省しますが。





メタスラ三週のあと……


全員でボスカードテロることに!


ダイジェストのようにいきます。



f:id:zabesu38:20141001225255j:plain
アトラス



f:id:zabesu38:20141001225336j:plain
なんかいたメタルブラザーズ



f:id:zabesu38:20141001225445j:plain
アトラス(二枚目)



f:id:zabesu38:20141001225547j:plain
プチバズズ



f:id:zabesu38:20141001225613j:plain
プチガイア



f:id:zabesu38:20141001225633j:plain
……の数分後。はげおたは気をつけよう。



f:id:zabesu38:20141001225712j:plain
ラストにべリアル!
ザーベスは初です!



調子に乗って踊りまくる私。



f:id:zabesu38:20141001225806j:plain
紅一点、あむり~さんに引かれました。



f:id:zabesu38:20141001225847j:plain
ちくしょ~!



こんな感じで楽しい一時が終わりました。



まとめ
謝罪はしっかりしましょう。
オンラインゲームは人との関わりであることを実感しました。私のせいでフレンドさんたちに迷惑をかけてしまいました。こういうことがないように気をつけるのはもっともですが、もし問題があった場合はしっかりと謝罪をするべきだと思いました。


急に謝罪になるブログ。
それが合宿のスタイル。


反省を活かして成長するのは少年の基本だと思う。


皆様が優しいフレンドに巡りあえますように……

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。