
ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

ログインがしづらい日々、活動記録[ドラクエ10]

タイトルの通りログインできない状況が多いです。



私は高校生なので宿題という無用の長物があり、忙しいです。


週に一回更新できればいい方ですね。


大々的に書くことがないから最近休みの日に頑張ってログインした時のことをまとめて話そう。

この企画を……活動記録と称しよう


うん。なんのひねりもない。

合宿じゃなくても全然使えるタイトル。


THEシンプルこそ正義。


シンプルに語っていこうじゃあないか!


f:id:zabesu38:20140907233028j:plain
悩ましい女の子

いきなり活動じゃない。

予想を裏切る(?)スタイル。


とりあえずこのチェーナの構図かわいいと思うんだ!



f:id:zabesu38:20140907233155j:plain
王家の迷宮のボスのうちの一匹。

パズル&ドラゴンズにこんなやついた気がするんだよね。似ているなあ

いえ?なんでもないですよ?(けして批判はしていない)



f:id:zabesu38:20140907233617j:plain
浮き輪

バージョンアップで装備欄にかさばらないようになるとか。

ところで浮き輪して走った時の楽しそうな男の魚を殴りたいのは俺だけ?

ちなみに後ろはいつものレティオスです。


f:id:zabesu38:20140907233751j:plain
ミーネ様

モノクルっ娘がこんなにかわいいとは。

大地の竜玉を復元してもらい
+1になると意気込んだのですが、
竜玉は釘うち道具となって帰ってきました。


写真はないですがソサリを今更ながらに手に入れました。


f:id:zabesu38:20140907234119j:plain
バージョン2.2ストーリー中の写真


「人生で一度はこんな夕日を見てみたかったんだ」
的なかんじ。

あれ?フラグ?
失踪フラグ?
いやいやまさか、ねぇ?


信用してないのか?この俺、ザーベスだぞ!


あれ?まって?おいてかないで……


次回はきっとある。お楽しみに。



嫌なフラグをへし折れるよう祈って押そう

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。