
ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

輝きのアトラス?[ドラクエ10]

タイトル思い付かなかった。


f:id:zabesu38:20140615073359j:plain
こんにちは、歌詠みのブレスとヘアバンドを購入した
ザーベスです。


f:id:zabesu38:20140615073344j:plain
今回はレティオスさんの期限間際のアトラスのカードを貪ってきました。


関係無いけど複数人でのゴールデンライトがかっこいい。





f:id:zabesu38:20140615072511j:plain
フレンドのあろー(僧侶)さん、そのフレンドのひかる(盗賊)さんに
お手伝いしてもらいました。

レティオス君は言わずもがな戦士です。

私は装備の整ってないへたく僧侶です。


いまさらアトラス記事なんてなんなんだと思うでしょう。

しかし現代、アトラスはかなり楽に勝てるのです。
(わかりきってるけど)


いざ!現代のアトラスを!


f:id:zabesu38:20140615185945j:plain
輝きがちがうぜ!


バトル自体はあろーさんのズッシードにより
アトラスを押さえつけ楽に勝利。

ほとんど機能してないへたく僧侶のザーベス。


f:id:zabesu38:20140615190144j:plain
結果は破片でした。


皆さまご協力ありがとうございました。
感謝します!


~おまけ~
しぐさゴールデンライト

f:id:zabesu38:20140615190427j:plain
複数重ねるとめっちゃ輝く。


f:id:zabesu38:20140615190524j:plain
ほらね?そんな気がしない?


~おまけその2~

チェーナの記事での部屋内のビフォーアフターのアフターです。

チェーナとバトンタッチです。

f:id:zabesu38:20140615195556j:plain
配置はハウジングの王者(生活感)のレティオスが
やってくれました。


f:id:zabesu38:20140615195659j:plain
賢者マリーン軍団が水没してました。


f:id:zabesu38:20140615195742j:plain
2階はすっからかん

職人設備は私の家からかっぱらわれました。

以上です。

今回の活動は以上!


予想外の適当さで申し訳ない。


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。