ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

チェーナの冒険[ドラクエ10]

今回はサブキャラのチェーナがメインです。

さらに日記です。

そうだ、これからチェーナの記事の時はチェーナになりきろう。

そこ、キモいネカマ野郎と思うな。





f:id:zabesu38:20140608191442j:plain
こんにちは!チェーナです。

今回はアプデで追加されたという和風のお家を作成したいです。今までは大きな四角い家だったのですが、
貯金使ってテラスつきの家を買いました!

写真の通りです!



素材が沢山必要なのですが……



リアフレのレティオスさんがほとんど出してくれました!パチパチ。


いいの!?と聞いたのですが、自分の家は完成したから。と言って素材を提供してくれました。

ついでに家具も配置してもらうことに。
配置後の写真撮り忘れたので、
後でザーベスにまかせますねー

f:id:zabesu38:20140608192708j:plain

f:id:zabesu38:20140608192717j:plain
ビフォーはこちらですが。
(家変えた後で散らかってます)


まあ、楽しみにしててね!


そして二時間後……


f:id:zabesu38:20140608195648j:plain
完成しました!やった~!


これで終わり……と思いきや

改装の途中でスペシャル福引きをしたところ、


五等 お好きなカード一つ

が当たりました。

え?私レベル25ですよ……


しかしここでアプデの真価が発揮!
プチバズズのカードにしました!


ということで


f:id:zabesu38:20140608195937j:plain
プチバズズです。


構成は
両手剣戦士(レティオス)
斧レン(サポ)、僧侶(サポ)
魔法(私)


戦士がやいば砕き入れると安定しますね。

普通のバズズなら瀕死になるツインクローも
プチバズズのツインクローならたいして減りません。

サポートでも勝てますね。

さらに一人お荷物が居てもオッケーですね。


そのお荷物は私ですけど。

しっかりマホトーンラリホーきめたもん
役割は(かろうじて)あったもん


そんなこんなで


f:id:zabesu38:20140608200555j:plain
勝利



中身は蘇りしドンペリでした。

飲むのがもったいない。

いや、飲む機会なさそうだなー(´д`|||)


戻ってきた私たちは

美容院使用クエストに行きました。


私のわがままですが。



アロエおにはレベル79の戦士の前では塵になりますね。


そして髪型などを変えます!

いつかの美容院無料券を使用します!


f:id:zabesu38:20140608201103j:plain
ビフォー(使い回し)


f:id:zabesu38:20140608201126j:plain
アフター


あれ?レティオスも変わってる。

新髪型のショートヘアーで長かった髪をバッサリ
すっきりした!

こんな適当な1日でした。


わがままを聞いてくれた(女の子好きの)レティオスさん
ありがとう!


f:id:zabesu38:20140608201329j:plain
じゃあねー!









疲れた!そもそも口調変わってたのか自分じゃ
分からない!

以上、変人ブログでした。



エル娘が可愛いと思った。

これは1種の共感ボタン↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。