ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

合宿中!最近感じたこと[ドラクエ10]

学校が忙しくなかなかイン出来ません。
そのため金策が進まないのでかなり長い合宿になりそうです。



今日もしにがみのきし行ってたのですが、短剣の強化っぷりに改めて驚きました。



追加特技はわかりませんが毒を与えてからの威力の凄まじさはなんとも言えないですね。



あと鞭の双竜打ちもなかなか威力があっていいですね。




金が無い私を苦しめる原因ですがね。



この合宿の後の方向が見えてきた。




スペシャルふくびき券をフレンドの方にいただき引いてみましたが
おたからのたねと小瓶が30個でした。



書くことが無いのは察してくれますね。
学校が忙しいのが理由です。



グダグダでした。



あなたの力を私に!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。