ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

ピラミッド行ってきた[ドラクエ10]

本日野良でピラミッド行きました。
職業は戦士です。
ほとんど経験無い職業なのは不安でしたが
パーティの方々のおかげで勝てました。


1~6層の結果


セトとアヌビスが出ました!
個人的には当たりです。


実はアヌビスは二個目なので例の戦いに行きました。



そう、リーネ様です。


かつて私のちからの指輪を
攻撃力1守備力1HP1
とバラエティに富んだ
(需要なんてありゃしない)素晴らしい指輪に変えてくれました。



そのリーネ様といざ!





……



………………




守備力2
固くなったブローチを突っ返されました。



これ便利そうだわー
ほら、例えば家の釘が飛び出てた時に
手元のアヌビスのブローチで釘が打てるんですよ!
いやー便利ですね!
家キットを使う全アストルティアの冒険者にとっては革命ですねーいやー…………





さーて、セト装備しよ。

ブログランキング参加してます。
ぽちっとな

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。