読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザーベスの合宿!アストルティア![ドラクエ10]

学生としてアストルティアに合宿気分で冒険するブログ

私のスタンス

はじめまして。
私はザーベスと言います。
これからブログを始めて行こうと思ったので、
どんなスタンスで行くかを紹介していきます。

まず内容。
基本なんでも語る。
ゲームが多くなりそうだけど頑張ろう。
きっとドラクエ10のことになるだろうが、頑張ろう。

次に形式。
正直悩んでる。
淡々と数少ない語彙力で語ってもいいのだが、
なかなか微妙な想像力があるので脳内にやや多数のオリキャラが存在する。
その力を使って対話というか会話小説かなんかのようにしていくというのもいいかなーと。
悩んでるから使い分ける。
ちなみにキャラの設定がファンタジック(私の病気かも)なのだが、会話なら必要無いので無視。性格とかだけ。
絵が下手だから見た目は想像に任せるかと。

それくらい。
まだまだ操作が分からないから徐々に慣れていこう

関係ないけど
ドラコンクエスト10
ブログランキング参加してます
押してくれると嬉しいです

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。